2016年10月19日水曜日

昔はホームページに日記を書いてたけど、途中からmixiが便利だと思ってmixiに書くようになり、今でも日記はmixiに書いている。がしかし、mixi日記というのは日記内検索が出来なくて不便だということに今さら気付いた。たとえば「風に吹かれて」について書いたのはいつだったかと調べようと思っても、日記内の検索が出来ないので、いちいちひとつひとつ見ていけなければならず、見つけようが無いのだ。ちなみに「風に吹かれて」といっても今話題のディランの方ではなくて、昔夜中にテレビでやってたヌルいアウトドア番組のことなんだが(まだビデオで8回分くらい持っている。とても好きな番組だった)。