2010年5月5日水曜日

六本木


■またサヤエンドウを収穫。

■六本木の東京ミッドタウンに行く。
ついでに国立新美術館にも行く。
ミッドタウンのスタバには初めて入った。
となりにラジオのスタジオがあって、無名のミュージシャンをゲストに何かやってたようだ。
ラジオ局のスタッフたちがスタバ内をうろうろしてるのはちょっと鬱陶しい。
テレビやラジオの業界人の品の無さはなんとかならんのか。
それはそうと国立新美術館のロビーのカフェでまったりしてるのは気持ちいい。

■にして今日は暑かった…。
ついこの前まで超寒かったというのに。
極端すぎる。
体がだるい。
寒いのは嫌いだが暑いのも嫌いだ。
日本は四季があるから美しいとかなんとか言われるが、四季なんて無くて良い。
ずっと春であって欲しい。