2010年11月23日火曜日

自由が丘

自由が丘のスタバがすっかり高校生の自習室になってたのだ。なんだか代ゼミにでも迷い込んで来たような気分なわけだが最近はこういうスタバが増えている。だいたいスタバはドリンクが安すぎるのだ。全部100円〜200円くらい値上げすりゃいいのに。とはいえ値上げして客層が老人とかサラリーマンになってしまったら嫌だけど。そんなわけで毎日スタバに行くわけなんだが、そろそろHPにスタバのページとか作っちゃいそうな勢いだ。店舗ごとに雰囲気とかの点数つけてみたりして。

今日はずっと頭が痛かったので自由が丘のSOUP STOCKでごはん食べたあと頭痛薬を飲んだ。で、前々から気になってたんだけど頭痛薬を飲むとちょっとハイになる。これは一体なんなのか。気のせいか。

コージーコーナーのモンブランケーキを食べたらこれがウマかった。モンブランは高いものになるとやたらと高いのがあるんだが、何故だか安っぽいほどおいしい。これも一体なんなのか。気のせいか。