2010年12月1日水曜日

首が痛い

首がいたい首がいたい首がいたい。毎年寒くなると何故か首がこって痛くなる。あるときなんて首がこりすぎてしまって首が全く動かなくなり整骨院に行ったことがある。なんで整骨院かといえば、首がこってるということが分からなかったからで、首の骨が折れたのかと思ったのだ。何もしないのに首の骨が折れるわけもないんだけど、つまりはそれほど痛かったのだよ。今では多少知恵もついて首がこっても首が折れたと思わなくなったが、それでもやっぱり首の骨がどうにかなってるんじゃないかと疑うことしきり。話はぜんぜん変わるけどセブンイレブンの「パリパリキャベツのおつまみサラダ 」が最近売ってない。もうやめてしまったのかな。毎日食べてたのに。セブンのエライ人ここ見てたら是非復活させてくれー(見てるわけないけど)。