2010年12月9日木曜日

ケータイ


友達がぜんぜんいないもんでケータイはほとんど全く使わないわけで新品のような奇麗さなのだ。がしかし「今使ってるケータイがもうすぐ使えなくなるからさっさと機種変しろ」っていうDMがauから来た。そもそもなんですぐに使えなくなるものを売りつけるのかよく分からんのだが、ぶつぶつ言ってるうちにケータイが使用不能になっちゃうからさっさとauショップに行って機種変しなきゃならん。まあ、使ってないものが使えなくなったからといって特に困るわけでもないんだが。ケータイの充電がすっかり切れてるのに全く気付かず何日も持ち歩いてるくらいだからな…。ああそうだ、ケータイの充電しなくちゃ。