2011年9月3日土曜日

9/3

自転車に乗ってて強い風が真っ正面から吹いてきたんだけど、そのときに何故か昔スーパーカー消しゴムのタイヤの部分の所にセメダインを塗って滑りを良くしたことを思い出した。BOXYのボールペンでそのスーパーカー消しゴムをパチンとはじいて遊ぶわけだが、あれは結構楽しかった。なんでそんな記憶が蘇ってきたんだろ?湿気の多い風のにおいのせいかな。においって何故か昔の記憶とつながってる。

さっきダンゴムシが部屋の中を悠々と歩いてた。…一体どっから入ってきたんだろ?窓とかドアとか開けっ放しにすることは無いし、最近は雨ばかりなので洗濯ものだって外に干してないし。ダンゴムシとかが入れるようなでかい穴がカベにあいてるわけでもないし。ん?部屋の中で生まれたとか??なわけないか。さっさとゴキに食われろ。てか最近ゴキは全く出ないな。ネズミもいなくなったみたいだ。こんなこと書いてると相当ボロい所に住んでるみたいだな…。