2010年7月4日日曜日

芽が・・・


■気がつけばサツマイモから勝手に芽が出てるわけで…(笑)。
さっさと食べればよかった。

■六本木のアップル・ストアでiPadを少しいじってみた。
お、重い…。
ハードカバーの本5〜6冊分(もっとか?)くらいはあるのではないか。
こんなのいちいち持ち歩くのは結構めんどうなのではないか。
しかもどうでもいいアプリケーション満載だし…。
本を持ち歩くかわりにiPadをってのは相当無理がある。
というか、そもそもiPadというのは本を読むのがメインでもなかったんだね。

■イデー・カフェ六本木店に入るとなんともなつかしいBGMが…。
スライのRUNNIN' AWAY。
http://www.youtube.com/watch?v=XuK93aSdIP8&feature=related
その昔死ぬ程きいた「暴動」、もう随分聴いてない…。