2010年7月31日土曜日

中野


■中野のブロードウェイはいつごろからカオスになったのかよく覚えてないけど、やっぱりあそこはカオスなのだ。
僕はといえば古本をあさりに行くくらいだけど、ぶらぶらと歩いてるとつぎからつぎへと変な店が出て来る。
2Fなんてほとんどどこかの学校の文化祭のようだ。
ちなみに僕は4Fが好き。
というわけで中野で古本を3冊ほど買った。
そのあとスタバに行ったら店の内装がすっかり変わってた。
ちょっとチマチマしてて余裕が無い感じだが…、まあそこが中野っぽいといえばいえなくもない。

■アイスランドにこんな家があるそうな。
http://japan.digitaldj-network.com/archives/51656019.html
この島を見てるとなんだか水石とかマン盆栽に見えてくるのだが…。