2013年3月6日水曜日

3/6


■AMラジオ各局がFM化検討ってニュースがあるんだけど。てことはAM専用ラジオはAFN専用ラジオみたいになるんだろうか。それはそれで面白いけど。AMの音はそれなりに味があっていいと思うんだが、都心では全く聞けない場所もあるらしい。ちなみにうちはラジオ日本が全く入らない。ニッポン放送がぎりぎり入る感じ。

■ベランダのシクラメンに水をあげてたら唯一咲いてた花がぽろっと取れてしまった。ああ…。まあいいか。とりあえず水にさしておいた。

■コブラツイストって、よく考えたら面白い名前だな。コブラのツイストって何だ?ちなみに寝ながらやるコブラツイストはグランドコブラ。グランドコブラってのもなんだか変だな。コブラって元々グランドを這ってるわけだし。