2009年9月21日月曜日

ゆうひが丘

■昨日は三鷹のSOUP STOCKで食べ、今日は自由が丘のSOUP STOCKで食べる。
僕はスタバとSOUP STOCKばかり行く。

自由が丘ではいつものように雑貨屋とかインテリアショップとかに行く。
いくつか新しい発見もあって嬉しい。
Afternoon Tea Livingは場所を移動してかなりいい感じになってた。
お気に入りの cafe copenhagen にも行く。

■TOKYO MXテレビを見てたら「音楽のある風景」という番組でジェットストリームのDVDを30分も紹介してた。
ラジオと同じようにイージーリスニングが流れ、そこに城達也のナレーションも入る。
そしてそこにイメージ映像が加わる。
やはりジェットストリームは城達也なのだ。
これは最近見たテレビの中でも断トツで一番(笑)。
テンション上がる。

■テンション上がるってば昨日の夜これを発見してずっとテンション上がりっぱなしだった(笑)。
"ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」の懐かしいBGM"

あまりにテンション高くなったのでAmazonでCD買ってしまった(爆)。
『「ゆうひが丘の総理大臣」ミュージック・ファイル』
なんと、Amazonでは全曲試聴出来る!!
ゆうひが丘でテンション上がるのは自分くらいなもんだろう。

ちなみに「ゆうひが丘の総理大臣」はうちにベータマックスで全部持ってるのだが(あの時代はSONYベータマックスもがんばっていたのだ…)、DVD BOXが出たのでこれも買うことにした(爆)。