2009年4月9日木曜日

ユニオン



■またまた新しいチューリップが咲く。
ここんとこずっと暖かいのでつぎつぎに庭の花が咲いていく。

■花粉が超飛んでるらしく、今日はクシャミばかりしてた。
鼻が痛い。

■お茶の水の駅前にユニオンが出来たのを今頃知った。
今までは明大のナナメ前にあるジャズフロアと神保町店のジャズコーナーしか行ってなかったのだが、こんな駅前にこんな大きなフロアのユニオンがあったとは…、不覚!
ここのユニオンは全ジャンルまとめて置いてあって、しかも大きくて、とても気に入った。
が、ジャズコーナーの向かいがメタルコーナーってのがどうも気に入らない(爆)。
なんでメタルコーナーなのか…。
客層を考えればクラシックコーナーかワールドコーナーあたりにするのが妥当だと思うのだが。
また、カントリー/ブルーグラスのコーナーのとなりがアヴァンギャルドのコーナーってのも理解不能。
まあ、意味は無いんだろうが(笑)。

■新宿マインズタワーのスタバに行く。
ここのスタバはかなりのお気に入りなのだ。

■おおっ!
ジェットストリーム聞いてたらアール・クルーが流れてきた!!!