2010年4月18日日曜日

スナックエンドウ




■庭のスナックエンドウが出来てきた。

■自由が丘のDONQベーカリーカフェの窓際カウンター席はなんとなくテラス席みたいで心地よい。
最近はテラス席に座れなくなってしまったのでここは貴重。

ところで、いつのまにかCAFE DANMARK自由が丘店が無くなっていた…(ガーン)。
最近ではいちばんのお気に入りのカフェだったのに。
好きな店がどんどん消えていく今日このごろ。

■夜、中杉通りを自転車で走る。
並木の山桜が沢山咲いているんだけど、オレンジ色の街灯のせいか、なにやら造花っぽい…。
まあ、きれいはきれいなんだが。
オレンジ色の街灯は何かの為にわざわざ極端なオレンジにしてるんだろうけど、趣味悪いからやめて欲しいな。