2011年3月25日金曜日

洗濯


洗濯したんだけど、恐いから外に干さずに部屋の中に干した。いや、放射能が恐いんじゃなくて、花粉。ただでさえ花粉のせいでクシャミは出るし、鼻水は出るし、目はかゆいし、頭は悪くなるし、もう大変なのだ。さらに花粉が服やらタオルやらにくっつくかと思うともう発狂。そんなわけで洗濯物は部屋干し。あ、あと布団とかも絶対に干せない。

今日中野のスタバに行ったら店内が真っ暗。節電とはいえこりゃおかしいだろってくらいに真っ暗。最初店が閉まってるもんだと思ったほど。よーく見ると真っ暗な中に客が座ってたりする。ほとんど罰ゲームのような光景なんだが、こんなの滅多に見られないと思えばこの暗闇プレイもこれはこれで味わい深いかもしれない。

あ、そういえば最近すごい発明をした。「腹へった〜」ってつぶやくと、胃が動く。これ、すごい。あと、すごい発明といえば10年以上前の発明なんだけど、うがいとかしてるときにオエッってなるときがあるのだが、そのときに頭にイチゴミルクを思い浮かべるとオエッとならない。これもスゴイ。あとまだあるんだが、くだらないのでこのへんでやめとく。