2010年10月5日火曜日

HP

HP(nobuta net)の記事、もう10年以上前のものとかも多いので、そろそろ古いのは書き換えたいのだ。昔の記事を読むことはほとんど無いのだが、たまに読んでみるとなんだか妙に恥ずかしいものばかり。とてもじゃないけど読めたもんじゃない(だもんで結局読まずにほったらかし)。最初の頃はジャズを全く聴かない友人達しか見てなかったから、そういう人たちでも意味が分かるように書いてたんだけど、今じゃそういう部分がなんとも鬱陶しい。いっそのこと全部作り変えようかとも思ったけど、やっぱめんどくさいので、書き換えの方を選ぶことにする。

夏があまりに暑くて具合が悪かったせいか、絵本の進み具合がちょっと遅くなってしまった。年内に出来るかな。毎日毎日ひたすら0.1ミリの点々を打っております。

Youtubeばかり見る日々。今やテレビよりYoutubeだ。そういやテレビってば最近は画面の上下に、早く地デジに買い換えろ、って文字がずっと表示されてて、迷惑千万、大きなお世話。なんなんだろうね、あれは。みんななんで黙ってるの?というか、粗大ゴミを出すことを強制する国ってのは、どうなの?