2010年2月6日土曜日

ずっと家の中

■あまりの寒さに今日は一歩も外に出ていない。
ずっと家の中。
とはいえ実は家の中で過ごすのは結構好きなのだ。
だいたい、子供の頃から家の中で過ごすことは好きだった。
家の中で過ごすのが好きな子供は家の中で何して過ごしてたのかといえば、マンガを描いたりオモチャを出して遊んだりラジオ聞いたりプラモデル作ったりマンガ読んだり切手いじったりレコード聴いたり、…やりたいことばかりで意外に忙しいのだ。
さて今日ずっと家の中に居て何してたかといえば、本読んで絵を描いてラジオを聞いてCD聴いてメカ・タマゴローの動作確認をして、まあ、それだけ。
子供の頃とたいして変わってない。

http://www.youtube.com/watch?v=WgFIne7uDH8
スズメが順番にごはんを食べている…(笑)。
この公園は楽しそうだ。