2009年10月13日火曜日

携帯

http://qualiajournal.blogspot.com/2009/10/when-friends-and-lovers-meet.html
これ読んでて思い出したんだが、僕は昔待ち合わせに1時間半くらい待たされたことがある。
もうみんなが携帯電話を持ってた頃で、僕は持ってなかった(携帯を持つのが何だか嫌だっただけなんだが)。
で、その友人、体調が悪くなったとかで待ち合わせに来れなくなったので、メールしたそうな。
僕のPCに…。
外で待ってる僕は当然家のPCにメールが来てることなんぞ知らないわけで、ぼーっと1時間半も待ってたのであった。
結局来ないので諦めてうちに帰り、PC見たらメールが来てた。
それ見ながら「ああ、こういう人なんだ」なんてことを思った、ということを思い出した(笑)。
まあ、sweetでもなければ fragrantでもないのだ…。