2009年7月13日月曜日

しぶとい


■今日の収穫。
トマト。

■今日も寝てた。
薬を買いに行くために自転車に乗っていたら5分くらいでふらふらになる。
風邪は意外にしぶとい。

■高校1年生のときに買った本に「どうでもいい」という言葉が出てきた。
大学生のときに買った別の著者の本に、また「どうでもいい」という言葉が出てきた。
昨年末に買ったまた別の著者の本にまた「どうでもいい」という言葉が出てきた。
高校のときに買ったその本は暗記するほどよく読んだ。
大学のときに買ったその本はそこの章だけ何度も読んだ。
昨年末に買ったその本の著者の本は、その後半年でほぼ全部集めてしまった。
なんていうのはどうでもいい話。