2009年8月6日木曜日

コクーンタワー


■西新宿のビル群の中でも浮きまくってる「モード学園コクーンタワー」に行ってみる。
中は普通に学校らしい。
1Fにカフェが、地下にブックファースト(でかい!)があった。
発見はそれだけ(笑)。
エレベーターで上の方まで行ってみると何かあるんだろうか?
今度時間があるときにでもまた探検してみよう。
にしてもこのビルはなんでこんなデザインになってしまったのだろう。
なんだか大宮とか千葉とか、地方のイメージだ。
でも西新宿にでかいビルがどんどん出来るのは楽しい。
この調子で初台や中野坂上あたりまでずっと高層ビルが立ち並んでほしい、なんて思うのは僕だけだろうな…。

■吉祥寺のスタバで本を読んでたんだが、途中で眠くなり居眠りしながら読んでたので、そこのところだけ内容が飛んでしまい、また読み直す…。