2009年8月28日金曜日

夢を見た


■今日の収穫。
ナス。トマト。おくら。サヤエンドウ。

■ニューヨークに行く夢を見た。
泊まったホテルのナナメ向かいに大きな野球場があり、そこで誰かのライブをやっていて、その音が聞こえる。
よく聞くとそれがデヴィッド・カヴァーデイルの声で(爆)、「なんでNYでメタルなのだ!?」とトホホ気分になりながら、どこかのライブハウスでセシル・テイラーのライブでもやってないかな、とヴィレッジヴォイスで探す。
・・・という夢。
そういえば、ヴィレッジヴォイスってまだあるのかな…。

■吉祥寺のスタバでずっとフランク・ザッパを聴いてたせいか、うちに帰ってから体調がおかしくなった。
とりあえずザッパのラスト作の最後の曲。これを見てみんな体調をおかしくしてください(笑)。